寝てばかりだー

ふたばでイカす画像発見!早速壁紙に~ はぅ、ディードリットかわいいなあ~
どうやらおいらはロボっ娘とか亜人種とかがツボらしいw
あー!!どうりでPSOでも!!TFLOでも亜人種でキマりだー

ハンズに本棚を買いにいく、ついでに銀行へ500円玉貯金が一杯なので預ける。
・・・が税金、年金などで相殺だよ高いなあ~安いバイクは買える金額ナリ。
不要な本の分別、色んなマンガが出てくる~舞亜美VICE!懐かしいw
なめぞうや山田太郎(仮名)、森林林檎とかね。
万歳ハイウェイも出てきた!これは取っておくゼィ!!
HDRのデータをDVDに書き出す、そろそろ安メディアがなくなりそう~

ありゃ?わに氏の家鯖が落ちてる模様・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製