青空~雨

チンハリ氏を誘い丹沢までお茶ツーリング。
��時に出発、旭ベーカリーで昼食用に惣菜パンを購入(クロワッサンサンド美味かった!)コンロのガスも途中で購入。
ヤビツ峠(秦野清川線)をのんびり走る。
丹沢ホームの近くのベンチでお茶タイム♪お茶飲んだりジャガイモ茹でたりしてのんびりとしました。
DCP_4720
綺麗な青空!紅葉ももうじきです。

■お、重いィ…
荷物満載で重かったデス(^^
晴れているのだが雨の心配があったのでカッパ(普段はポケットポンチョ)と工具、お茶道具(コッヘル、コンロ、ガス、カップ、ティーパック数種、食材)と水1Lを担ぐ。すごい重いです…も少しパッキングに気を使えばよかったと反省。

帰路はヤビツ峠を抜けて246号ですが林道を寄り道、ゲートが閉まっているところが多く走れる部分が少なかったです。
そして246号に出たところチンハリ氏からの提案で御殿場にハムを買いに行くコトに。少し遠いと思ったけどただ後ろを走るだけより「○○~へ行きたい」とか色々言ってもらえると嬉しいのですよ♪
…がここからは雨(T_T;
ハムを買って東名で一気に横浜へ

■マスツーリング
いや~千鳥走行って大事だと思った、無駄に車間を広げなくて済むしバックミラーの確認が楽だ。
やはりマスツーは難しい。

荷物のせいか走行距離240kmでぐったり(>_<)
帰宅し座椅子にもたれて熟睡。
そして鼻声のコンボ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製