ツーリング

秋空!気候もサイコー!
キャンプツーリングの日程が合わなかったのでしんぢサンと相談し日帰りツーリングに変更した。

■動画撮影
今回は日帰りの軽装ツーリングなので動画撮影をしました。モンスターとGSFで交互にカメラをマウントしたのですがモンスターはフロント周りに上手いことカメラが固定できないのでしんぢサンの撮影は前側のみになってしまったヨ~
20051001
撮影の1コマ。首を傾けて見てネ(^^;
モンスターはステップ幅が広いのかガニ股に見えてしまう&絞りの少ないノーマルハンドルの影響か脇が開いています。

■お好み焼き
昼食はお好み焼き「むめさん」生地がクレープのように薄くて具が沢山でメチャ美味い!!ちょっと醤油風味のネギ肉が一番美味かった~ 撮影を忘れて食べてしまったヨ。(*^_^*)
ネコが3匹いたのだけどどれもカワイイ♪今度こそ写真を撮るぞ。

■富士山
富士山周辺の農道を散策する。
IMGA0109
景色の良い場所が多いので立ち止まる回数が増える。
IMGA0110
時間に余裕があるから出来るこンな寄り道ツーリングは楽しいね♪
IMGA0113
富士山スカイラインを上って雲海を眺める。ホントに天気がいいので景観が素晴らしかったです。

ぐるりと富士山を回って道志道で帰宅後、地元の温泉でのんびり♪時間に余裕があってカナーリ楽しめたツーリングでした。
しんぢサンは運転が上手だ!私も頑張らないと!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製