小変更

PCの起動ディスクが壊れた!テレビ録画のデータが読み取れない。
こ、こんなやつらに……くやしい……でもRAID0は無事。
次はRAID1を起動ドライブにしてみようと思う。

■ホムペの小変更
TOPのindex.htmlから呼び出されるファイルの "iframex3+画像x1" の中で使用頻度の低いCGIの呼び出しを止めた。少ないがサーバーへの負荷もページを開く速度アップになりそうです。伝言板CGIを削除したので日記コメントを復活させました

■NDS
Wi-Fiサービスは良さそうですね~
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/05/9379.html
昔アップルが考えていたサービスに似ている、しかし接続の手間などは任天堂らしい考え。これがネットゲームに与える影響は大きいだろう(課金や開発面で特に)どンなソフトが出てくるのだろう非常に楽しみ。
後にソニーからハイエンド仕様で出てきそうネ(^^

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製