DUNLOP杯 第5戦

台風接近!大雨の朝
土砂降りでも荷造りして桶川へ
桶川は屋根が無いので自走は大変かと思ったが現地は運良く曇り空でした。

■コース
桶川での大会は初体験でドキドキ。
コースは右上のカタツムリの中央パイロンに注意しないとミスコースしそう、回転やタイトな部分が多くアクセルを開けるのが難しそうです。
20050925
桶川は観戦がしにくい、面白いコースなのに残念です。
IMGA0096
写真はカタツムリの観戦、その他左下の直線からの90度カーブが見所になります。

■走行
第1走
ミスコースしないように走る、最近は慣れてきたのかちょっと落ち着いてきたかもしれない。カタツムリでは速度を上げられず、最後の回転4っもガクガクしながら終了。
1'53.336

第2走目
50秒を切るのを目標に走る。このコースはスタートから速度を上げらない、ガクガクしながら走行しペースアップした実感もないまましてゴール。
1'51.804

この1年ジムカーナを始めてから全然進歩してない自分にガッカリ。
来年は頑張るぞ!

■D・V・D!D・V・D!
4戦目のDVD購入、ジムカーナ風景だけでなく解説も入っているのでとても参考になります。しげるのすけサンが映っていますよン♪表彰式でイイ顔しています、リラックスしてるなぁ~


コメント

しげるのすけ@かいしゃ さんのコメント…
こんにちは。参戦お疲れ様でした。
朝の天気は良くなかったみたいですね。
それにしても目が回りそうなコースだなぁ・・・
お互い来年頑張りましょう。今年は練習会で腕を磨きます。
>D・V・D!D・V・D!
見てないのですが、私走ってるところも映ってました?
それなら買おうかなぁ(笑
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
今回はぐるぐる回るコースで私がヘタなせいかアクセルを開けられるトコロが少なかったです。来年のために練習しましょう~(^o^)/
>見てないのですが、私走ってるところも映ってました?
今回ノービスの走行はカットされていました…ですので映っているのはしげるのすけサンの表彰式のみです(^^;
しげるのすけ さんのコメント…
>今回ノービスの走行はカットされていました…ですので映っているのはしげるのすけサンの表彰式のみです(^^;
��| ̄|○ イ、イラネー
それはそうと1日に事務茶屋杯に出場して参りました。とうとうD級昇格を果たし・・・ん?D級って一体・・・
たけぞぉ さんのコメント…
こんばんは♪
>_| ̄|○ イ、イラネー
あはは(^_^) 
しげるのすけサンらしくてイイ!
おぉ事務茶屋杯に出られたのですか~どンな雰囲気だったか教えてくださいね。
��級があるのですね、C2がDに相当するのかしら。
練習会でお会いしましょう(^^)/

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製