謹賀新年

おめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
戌年なのでクッチョロを描いてみました。
2006
久しぶりにドロー系アプリ使ってみました。

■2006年の目標
達成できるかわからないけど書くだけ書いて自分にプレッシャーを与えておく。

(1)昨年より安全運転する!
当たり前ですが(^_^;
公道での安全マージンを多く取り危険な状況に遭わないようにする、他者を危険な目に遭わせないように。
スグに調子に乗る自分への戒め。(^^;

(2)ジムカーナ頑張る
とにかく練習せねば!
そしてノービス脱出したいなぁ。(弱気)

(3)スポーツ走行
昨年より回数を増やしたい。
スポーツランドやまなしを走ってみたいと思っています。
モンスターで草レースに参加したい。

(4)メンテナンス覚える
自分でメンテナンス出来る部分を増やす、モンスターも出来るところは自分でネ。
ユーザー車検にも挑戦だ。

(5)工作
作りたいものがあるのでFRP加工を覚えたい。

欲張って書いたが、焦らず出来ることからやろう。
とりあえず今月(1/29)はジムカーナ練習会に行きます。

この冬はホントに寒いですね。
昨年1月は走っても平気だったのになァ~

コメント

しげるのすけ さんのコメント…
あけましておめでとうございます!今年も熊谷とか桶川とかでお会いできそうですね。
(2)の目標は一緒に頑張りましょう。
(3)もちょっと気になるなぁ。SLYは一度行きましたが面白いコースですよぉ。
昨日MJ杯行ってきましたが、まだまだ修行が必要って感じの結果でしたorz
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
あけましておめでとうございます!ホント今年も桶川&熊谷でよろしくお願いしますm(_ _)m
MJ杯は5連続回転の場所があったのですか?目が回りそうです。
SLYは「ツーリング+走行1本」で楽しめればと思っています、ぜひ走行経験者としてご一緒してください。(^o^)
事務茶屋杯がまだ間に合うが悩む。
しげるのすけ さんのコメント…
たけぞぉさん、
MJ杯は計6回転しました(笑)。でも、開け開けのセクションもあってすごく面白いコースでしたよ。
SLYは貸切の時に参加したので、一般走行はよくわからないのです。走行1本いくらというシステムなのでしょうか?
私の中では『SLY=ズサー』というイメージで固定されてるので、そろそろ克服しないと!そういえば最も壮絶な一発廃車を見たのもあそこだなぁ(笑
トランポの件、軽トラだとGSFでほとんど一杯。CRMは到底入りそうもないことがわかりました。全長が荷台長を超すので斜めになってしまうのですね。
事務茶屋杯どうしましょう?!
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
一発廃車ですか!?SLYの印象スゴいですね。私も友人がハイサイドで飛びバイクの下敷きになったのを見て時折アクセルを躊躇するようになりました(^^;
��LYは入会費7000円(1年間有効)を支払えば、保険500円(一日有効)チケット2550円(30分)で走れるそうです。
>トランポの件、軽トラだとGSFでほとんど一杯。
アオリを倒して何とかなるかと思っていましたが難しいですね…
事務茶屋杯は(寒さ的な意味で)参加するか悩んでいます。
あぁ寒さに強い体になりたい。
しげるのすけ@会社 さんのコメント…
たけぞぉさん、
GSFならアオリを閉めなくてもなんとかなりそうですが、CRMは厳しそう。軽でなくボンゴトラックとかなら2台乗るとは思いますが、荷台高くて積むの怖いんですよね~
>事務茶屋杯
まじで寒かったです。根性のない私は自走なら多分棄権していたでしょう(笑)
2月のはまだまだ人が集まっていないようです。今のうち是非に!
では
しげるのすけ さんのコメント…
間違えました。寒かったのはMJ杯でした。
事務茶屋杯はこれから
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
これから寒さが本格化しますね!ヒュ~
寒さも原因ですが、その他にも心配がちょっと(^^;
今の(自分もバイクも)状態はあまりよろしくないので…トホ。
それと1月の練習会を走るとタイヤが終わりそうなので交換予定なのですが、ついでにリムも太くしたいなぁと思ったり。
かな~り悩んでいます。
しげるのすけ さんのコメント…
SLYを走るちゃーんす
ttp://go-circuit.rdy.jp/
inutさんは申し込んだらしいです。
たけぞぉ さんのコメント…
花粉の季節ですね…トホホ。
しげるのすけサマ
楽しげなイベントですね!検討します。
しげるのすけサンは参加するのですか?
��LYだとロードバイクの方がいいのでしょうね。
ロードバイクをギクシャクして乗る姿を見られるのは
ちょっと恥ずかしい(^^;
しげるのすけ さんのコメント…
うーん。私はSBで遊びにいってもイイかな、って感じです。どうしよっかな~
締め切りはまだ先みたいなのでちょっと考えます
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
��Bで行くのですか?じゃあCRMにしようかな。
しげるのすけサンのSBに乗る姿を楽しみにしています(^^
申し込み忘れないようにしないと!>俺
しげるのすけ さんのコメント…
えへへ。申し込んじゃいました。
エントリーリスト参照のこと。
モタードの参加が少ないようなのでゼヒ!
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
>えへへ。申し込んじゃいました。
>エントリーリスト参照のこと。
あう、釣られて申し込みました(*^_^*)
クラスも同じなのでSLYを走った事ない私を導いてください。
250SBなら転倒時を考えてアクスルスライダー付ければ安心ですよ。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製