走ってマス

先週からお腹の調子が悪く早朝にトイレに起こされる日々…ダメだ。
せっかく早くに目が覚めたのだから天気もイイしどこかに行こう!

■タマには乗ってみる
車検以来まったく動かしていなかったモンスターのバッテリーの保守に近所をうろうろすることにしました。
目的地は三ッ池公園、でしたが早くについたので大黒ふ頭~山下公園まで走る。
Dsc00043
海釣り公園付近、フェンスの向こうに大きな船とレインボーブリッジがかすかに見えます。
ココらへんは天気が良いとランドマークタワー越しに富士山が見える絶好の場所があります。
Dsc00048
ここらは車線も多くUターンも恐くない(*^_^*)
50~60kmくらい走ってガソリン入れて片付け、早くスプロケ変えて思い切りアクセルを開けたい。
左側ステップ周囲のフレームにオイルがベッタリ、ちょっと気になる。

■涼を求めて
蒸し暑くてベタベタするので山へ行こうと思った、冷たいソバかうどんが食べたいのだ!
チンハリ氏を誘いCRM250に乗り換えて目的地も曖昧なまま出発~
詳細はコチラに書いてあります、手抜きだ(^^;
次はおソバ&コーヒーにしよう、川沿いでノンビリ過ごしたい。
ヤビツ峠にコーヒーセットを持っていくのもイイかもなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製