DUNLOP杯 第2戦

雨のち曇り
DUNLOP杯にしげるのすけサン&inutさんがエントリーしているので応援に桶川までしんぢサンと行ってきました。

■コース
今回のコース、回転が多くて大変そうです。これだけ回転が多いと進入方向を間違える人も結構いたのではないでしょうか?スタート直後のスラロームと回転後の直線部分で車両が接触しそうになっていたのは危なく見えた。
Dcp_4956
本コース&慣熟コースで一杯だったので観戦できる場所が限られてしまったのも残念でした。
桶川は観戦するスペースがないので見る側も大変です。

■応援だ
現地に午後に到着したので応援は2走目から。
最初はinutさん、練習走行からスムーズに走っていますよ~コレはイイ!かも♪と思っていたら転倒!!でも走るのに支障が無いようなので一安心(^^; 気持ちも落ち込んでいない様子で本番に向かいます。
スタート直後のスラロームからスムーズ、ギクシャクしないでクリアしていきましたが最後の「のの字」で突っかかってしまったのが惜しかった~
Dcp_4962
しげるのすけサンは1走目でミスコースでペナルティをもらっていたので緊張しているかな~?なんて思っていましたが練習では余裕のピース(^^)v 周囲が見えています。
本番スタート!こちらもスムーズで悪いところが分からない走りです、入賞おめでとうございます。
20060528
本人が気にしていた立ち上がり

今回は観戦だけだったけど周囲を見る余裕があり楽しめた、参加している人たちはホントに楽しんでるなあ~ってうらやましく思いヤル気が+10アップした。


コメント

しげるのすけ さんのコメント…
こちらでは遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした!
この写真だけでも自分の走行イメージとだいぶ違うものですね。むーむずかしい
たけぞぉ さんのコメント…
お疲れ様でした~入賞おめでとうございますッ!
>この写真だけでも自分の走行イメージとだいぶ違うものですね。むーむずかしい
この場所でシード選手の走りも撮影していたのですが、途中までは同じようなラインでアクセル開ける位置が違うように見えました。
ちょうど今CDに焼いているので次回お渡ししますね。
inutさんのしょぼ~んシーンもあり♪
inut さんのコメント…
さて、しょぼ~んシーンへの期待が高まって参りました。
ところで、コース図の画像頂いても良いですか?
たけぞぉ さんのコメント…
inutさま
��LYが近いですね~晴れて欲しい♪
>さて、しょぼ~んシーンへの期待が高まって参りました。
��秒くらいの動画なのですが、哀愁が漂う姿が胸キュンです(謎)
>ところで、コース図の画像頂いても良いですか?
どうぞ持っていっちゃってください~
コレは inutさんに見せてもらったものですから。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製