情けない


週頭にスパゲティでハラ壊した。
ビンのスパソースに白いモノが浮いていたのを油分と思い投入、食後にビンを眺めカビとわかった。吐き気は無かったがしばらく緩くて泣けた(T_T)
こンな理由で最近ず~っとお粥。しかし昨日愛用していた土鍋が真っ二つに!煮込んでいる最中に割れるのは泣ける。冷めてからレンジを掃除する_| ̄|○
なんてmixiで書いてるようなコトを(^^;

■PS3
TGS:PS3は20GB版もHDMI搭載、49980円に改定今後出てくるBDプレーヤーはこの価格を意識するコトに?

■PC障害解消(2)
ブートドライブだったHDDを見てみると…すごい断片化!
録画専用だったので扱うファイルは1GB単位なのに真っ赤な状態でした。
画面では青い部分がありますが当初は真っ赤!デフラグも1回では完了せず6~7回行いました。
デフラグ後にファイル再生してみるとちゃんと動きます。ありゃ?原因はHDDだったのかナ。
扱うファイルサイズが大きいと断片化にも注意しないとダメなんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製