DUNLOP杯R4

ちょっと気温は高いが湿度が低くカラッとして秋っぽい。
DUNLOP杯ジムカーナ第4戦に参加しました。

会場には7:30くらいに到着、会場を見渡すともうお知り合いのしげるのすけ(うっかり八兵衛)サンやinutさん、そして初参加のゆうた!サンが準備を終えてまったり~みんな早い!(ゆうにサンは怪我のため欠場…残念)

■コース
車検~受付を終えコースを下見します、今回のコースはこンな感じ。
20060906_0
回転5箇所とスピード出そうなパートの多い設定、フリーターン(点線部)のクリア方法が迷うトコロ。
時間が許す限りコースを歩き覚えるように努力!

■1走目
練習会に出たりコソ練したりで少しは上手くなった気がしたのだけどウォームアップ走行でその自信を失う…みんな速い!!だだだ大丈夫か!?俺!
疲れない程度にウォームアップを終えてスタートを待ちます。
20060906_2
スタート!最初の回転2っは回りきれるか心配であたふた(@_@)螺旋の往復路はバンク角不足でアクセルを空けていけない。
しっくりこないままゴール!
Heat1: 2'13.828

■2走目
走ってみて思ったのは思った以上に(私が)アクセルが開けられないコト。気合やヤル気だけではタイムは縮まないのでコースオープン時に歩く、何となくコース上での目標物などが見えてきた気がします。頑張るぞ~
20060906_1
走ってるもペースアップの実感が無い…トホホOTZ
Heat2: 2'13.029
タイム比:123.15%
前回(R3)と同じような結果にちょっとガッカリ、でも練習すべきコトも少し分かってきたゾ。

■感謝
参加していくたびに色んな人と出会う、会う人みな親切で気持ちのいい人たちばかりだ。ホント私は恵まれている~皆様アリガトウございますm(_ _)m

knightサン写真アリガトウございました~ 次回は参加ですねッ!


コメント

ゆうに さんのコメント…
おや?たけぞぉさんメット新調しました?
やー今回のコースは難しそうですねぇ
回転多し!!
次回に備えて回転練習でもしときます・・
たけぞぉ さんのコメント…
ゆうにサマ
返信遅れて申し訳ありませ~んm(_ _)m
お怪我の方は大丈夫ですか?
>おや?たけぞぉさんメット新調しました?
滅多に使わないTXモタードです、次回もコレかブラッドショーレプリカで参加予定です。
>やー今回のコースは難しそうですねぇ
最初の2っの回転が苦労しましたしコース図点線のフリーターンも悩みました。ゴール前の直線が長かったのでジャックナイフで前転した方がいらしゃってビックリしました。
次回お会いできますように(^^)/

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製