食い意地ツー

天気良し気温も高く気持ちイイ♪
チンハリ氏のお誘いでツーリングに行くことに。
前から興味のあった「神奈川県立相模湖交流センター」と「緑のなかの喫茶室 」に行ってきました。

■パンのバイキング
相模湖ピクニックランドから20分くらいで到着、道路沿いにも看板があるので迷うことはないでしょう。

相模湖交流センター、2輪駐輪場もあるし施設内はキレイ!ツーリングの休憩に良いかも。

駐輪場ちょっと出し入れが大変かな?

神奈川県立相模湖交流センターで興味があったのは喫茶コーナーのパンのバイキング(^^)なんと¥200でパンが食べ放題♪喫茶コーナーは小さい(4テーブル)けれどテラスもあるので目の前の相模湖が見渡せこれからの季節はイイかも~
dsc00167
最初は遠慮して少なめに(^^;
バイキング自体は小さなコーナーだけどトースターも用意されておりパンもカットしてあるので何種類も楽しめます。アップルパイがバイキングには無かったのが残念!
フランスパンとサラダでサンドイッチを作って食べてみたらコレがまた美味しかったです。

■いやしけい?
緑のなかの喫茶室は山奥の小さな喫茶店です。道路から奥まった所にあり看板も見落としやすいのでゆっくり走るといいかもです。


チーズケーキも身が詰まってどっしりして上にかかったソースの甘みが適度なバランス♪<スグ食べてしまって写真無し(^^;

アレコレ食べてラストはホカ弁…(^^)食べすぎだ


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製