修正しました

スパムを無視して放置していたらサイト容量ほとんどが業者からのコメントで埋まってしまいました~(T_T)ひどいです~
コメント非表示でもコメント出来る仕様だったのに気がつかずに対応を遅らせてしまったのが問題でした<ダメだろ俺!
取り急ぎで今までのコメントを全削除という荒っぽい対処をしてしまいました、コメントしてくれた方々すみませんm(_ _)m
ついでにサイトを手直し気分をリフレッシュ♪

■感謝
今回サイト修正にあたって参考にさせていただいた方々に感謝m(_ _)m

With RAELIANさま
nicky!の作者さまm(_ _)m カスタマイズ性の高く息の長いソフトです♪お勧め~

Nicky Skins by Promised Landさま
今回のブログ風スキンを配布されています、解説も丁寧で分かりやすかったです。

なにもないとこサマ
nicky!スパム対策改訂版を参考にさせていただきました。

10mo's web homeさま
同じniftyなので設置の際に参考に(丸パク?)させていただきましたm(_ _)m ヨーコさんカワいい♪

ココログよりも使い勝手が良くなった気がしますぞ(^^)


変更点は以下の通り
ここをクリック

【変更点】
・スパムコメント対策
httpを含むコメントは反映しないように変更(コメントも非表示)これでスパム対策が出来ればコメント欄を復活させる予定です。

・スキン変更
サイトスタイルをブログ風スキンに変更しました。nicky!のカスタマイズの能力に感心してしまいます(Promised Land様ありがとうございました)なおレイアウト崩れ防止で大きい画像は暫定でサムネイル化してあります。

・ブラウザ対応について
現在まで確認したのは
Windows:IE6.0(○)
Windows:Opera8.01(○)
MacOSX:Opera9.02(○)
MacOSX:Safari1.0(△)※メールフォームで不具合
MacOSX:IE5.0(△)※メールフォームで不具合

■サイトマップ
今回の修正で変わった部分
[HOME] → home
[GALLERY] → 趣味(カテゴリー)
[EVENT] → お知らせ(カテゴリー)
[MAIL] → 右メニュー'contact'より
その他に
[image]は日記の画像をリスト表示しジャンプします。
今後それぞれ置き換えられたHTMLファイルは削除する予定。

■問題点
・コメント数表示が表示されない
・トップ画像
形はまとまったのでのんびりやっていこう~(^o^)


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製