任意保険解約

CRM250Rに掛けていた任意保険を解約(すっかり忘れてた!)盗難の場合は中断になり車両入れ替え時に等級は保持されるそうです。ついでに心配なのでもう一台の車両保険に盗難保障を追加できないか相談したらバイクにはそのサービスは無いらしい(>_<)そういえばドカティサポートのアシスタンスは延長できるけどプロテクションは無理なんですね~(M900の時はお世話になりました)他にはバイク屋で見かけるJBRがあるけどドウなんだろ?
色々調べてみよう

■製本
同人ネタっぽいですが(^^;
Webで公開されていたパーツリストを製本してみました、参考にしたのは bindUpさま
通常のマニュアル同様に無線とじ、木工ボンドで仮止めしグルーガンで切れ目をうにょ~んと埋める作業が何とも楽しい♪
dcp_5459
��!間違って表紙も背固めしちゃいましたァー(>_<)

URLは http://www.ducati.com/ から "HOME" > "BIKES" > "Parts Catalogues" であとは年式を指定。
同時にテクニカルデータシートを印刷しラミネート処理、知りたい箇所の締め付けトルクの値があるので参考にします。不明な部分はトルクレンチ(直読式)で緩みトルクを測定しながら手作りパーツリストに書き込んでいこう(^^)

最近鼻水が出ます。そろそろ花粉の季節かな?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製