好評!



失敗かと思ったチーズケーキも冷やしてから食べたら美味しい!!調子に乗ってご近所に配ったら高評価~嬉しいね♪
残念なのは分量が適当なので再現性が無いコト

■痛いゾ!
検査で病院へ行く、採血とCTスキャン。採血で通常よりも深々と針を入れたようで3日たった今でも痛みが残っています、ベテランっぽい看護士の方だったら安心していたのになぁ~来週も痛みが続いたら相談しなきゃダワ

■ギャーーーー
妹以外から「お兄ちゃん」って呼ばれたァーーー!!(≧ω≦)萌ゆる!
チョコは家宝にさせていただきますm(_ _)m
・・・夢か・・・

■面白い♪
マンガサイトでお気に入りサイトが増えてきた~フミミちゃんもすりーさんもカワいいぞ♪

風子ルビー・グルームっぽく

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製