寒い日が続きますね~

DCP_5458

ご近所の方々に2~3日おきに差し入れを頂く(^^)いつもありがとうございます~ホント感謝x2なのです♪料理も家毎に色んな味付けで勉強になるな~
2週連続で降雪だったので料理の練習~しかしお返しに作ったパンが何度も失敗してしまって悲し~い!!画像はチーズケーキ…なんだけど断面は茶碗蒸しライク(^^;
料理は量を適正に!

■HP修正
ホムペCGI修正しました~外観の変更はナシ
参考にしたのは「なにもないとこ様 - DiaryCGI Nicky! スパム対策簡易まとめ」わかりやすくて勉強になりましたm(_ _)mこれで解決して欲しいゾ
nicky!もスパム対策された新バージョンが公開されたようです。

■アニメ
バンブーブレード面白い!SDキャラがカワイイ~♪アリアもイイ感じでα波出ています(^^)
俗・さよなら絶望先生は難度高し…

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製