届いた~

ちょっと乗ってくる!
折りたたみギミックが合体変形ロボ世代を直撃だ
dsc04628
いつものリュックに入らないのが残念…

コメント

ゆうに さんのコメント…
��-bikeキター!!!!
駄目自転車フェチとしてはタマリマセン!
ハンディバイクとかストライダも是非!!
たけぞぉ さんのコメント…
ゆうにサマ
>A-bikeキター!!!!
おー!さすが!自転車も詳しいですね!
しかしパチもの…だって値段が1/5なんですもの(^^;
ハンディバイクは最後まで悩みましたヨ~(他候補はYS-11ライト)
��WDもよかったナー
ストライダは知りませんでしたデザインいいですね♪
今は夜行列車・高速バスのコト調べてます(^^)離島も行けるゾ~
バイクは絶賛思案中です。はふぅ~
mackenji さんのコメント…
前言ってた自転車ってこれだったんですね。
ちょっと興味出てきたので探してたら
ブリジストンのが個人的にヒットしました。
Transit compact tcp12
玄関内に収納するという考えは無かったょ。
でも基本的に出不精だからなぁ^^;
たけぞぉ さんのコメント…
mackenjiさま
話してたのはコレですよ~小さくてお勧め!
>ブリジストンのが個人的にヒットしました。
こちらは街中で見かけます、折りたたむとドレくらいのサイズなんだろ?
>でも基本的に出不精だからなぁ^^;
あはは♪メタぼる前に出掛けましょう~
ツーリングしましょう(^o^)/

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製