うだうだと

どうにも気持ちが高まらない状態が続いています(^^;
そんな最近までの私

■1/1
初日の出・初詣とも昨年とまったく同じ場所へ(^^;

■1/3
ミニバイク耐久レースの練習会に参加しました~ミニバイク初体験でドキドキ♪
暖かいお汁粉美味しかった~ごちそうさまでした(^^)
タイム最下位は私!本番やばいぞ!

■1/7
CRM250が盗難される

■1/26
中井ミニバイク6時間耐久参加
トップレベルとのタイム差は6秒!1周500mくらいのコースでこの差は…皆様すみませんでした(T_T)とにかく周囲の迷惑にならないよう&車両をコカさない・コワさないように走るのみです。
…が残り1時間弱でトラブル発生!プラグか?キャブか?と原因究明の結果ヘッドを開けたら傷が!!コレで終わりかーと思っていたら。


「…トランポにスペアエンジンある」
「!?」
「エンジン持ってきて!!」


現場監督(?)のゆうにサンの声にメンバー全員が動き出す!(出来るのか?)と思いながらもエンジンを持ってくると、すでに壊れたエンジンは降ろされています!
dsc04612
さすがプロ!見る間に作業は進みスペアエンジンを積む段階に~
とココで問題が!なんとハンガーボルト径が違ってエンジンがマウント出来な~い!!なんてドラマチックな終わりなんでしょうか!
そしてメンバーの心中にプロジェクトXのEDテーマ「ヘッドライト・テールライト」が流れたのでした(^^;
楽しかったです♪

■そろそろ先へ
CRM250の次期車両候補は全部で3台(国産x2/外車x1)グルグル迷いましたが盗難を恐れ増車は断念!同様の理由で軽量車両への乗り換えも止めることにしました。<予算が無いのが一番の理由ですが(^^;
そして今更ながらブログタイトルのモンスターで色々と遊んでみようと思っています全然乗ってないしネ。Uターンさえ不安ですがドコまでやれるようになるのか!?その過程を楽しめればイイな~と思っています(^o^)
とりあえず日常の足に自転車を注文しました(2月中旬以降の配送予定らしい)チョット変わったタイプなので届いたらインプレなどを(^^)
690DUKEはいいナァ~

■未練
KX125-L1/2のPWK36(TPS&PJ付き)が使えると思うのです!TPSの抵抗値合わせてPJも使えると面白い<XR250にも使えるのでは?誰か試して~

そろそろ動き出さなきゃダワ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製