千葉ツー

天気良し!気温も高めでツーリング日和♪
横須賀からフェリーで渡って千葉をめぐる~そんなプランでスタートなのです。

■朝市
三崎に立ち寄り朝市でマグロ汁で朝ごはんをいただく。朝市は魚や野菜など色々あるので家族連れが楽しいカモ!
DCP_4031.jpg

■千葉ツーリング
朝からフェリーで千葉に渡ります、フェリーで渡るとちょっとロングツーリング気分でまったりしてイイ感じ!船内でVFR750に乗ったMAVICさんに道を教わる。
DCP_4033.jpg
ECHOツーリングクラブのMAVICさん、道案内ありがとうございます!
目的はスポーク走行施設の下見だったのですが、意外に峠道が面白かったので83号~32号の区間をうろうろする。何度も道に迷い苦手なUターンをしたけど楽しい道が多くてグッド!なのです。
DCP_4036.jpg
元空挺部隊!ビックリして敬礼しそうになりました。

■仲間
横須賀PAで長話をする、やっぱり楽しいよ!もう10年以上になるであろう仲間達、互いに歳とったけど相変わらずだよな~もっと遊ぼう!私達は道中で知らない人に話しかけられるコトが多いよなあ~何故だ!?
DCP_4046.jpg
画像は道の駅とみやま

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製