大急ぎツーリング

��ra氏よりツーリングのお誘いを受ける。
リミッターカットしたらしいので東名で速度を楽しみつつ箱根に抜ける予定でGO!

■海老名PA~御殿場IC
途中までは道路状況が良い部分はほぼ全開での走行。ara氏リミッターカット出来ていますね~スゴいや!スピード出しても離れない!おかげで短時間で御殿場に到着ぅ~
これからは高速道路でara氏イジメが出来なくなるのが寂しいナリよ。  ̄ з ̄)
DCP_4016.jpg
モンスターのヒップはかわいい♪

■乗り方
最近乗り方(フォーム)を変えた、Fタイヤへの依存度を高めた乗り方(前乗り?)にしたらバンク時の安定感が向上!結果乗りやすくペースが上げられるようになったのはうれしい、逆に危機状況の回避は悪くなっているので気をつけねば!着座位置により車体動作が変わるところはオンもオフも共通なのかもと思った。

■すごい!ラジアルマスター
��ra氏がSV1000にラジアルマスター装着したのでお試し。
コントロール性が高いのがはっきり体感できます!まさに握った分だけ効く感覚。入力自体はタイトではないので神経質ならないのもイイところかな?
ちょっと(かなり)欲しいカモ・・・

■欲しい物
欲しいパーツPart2
品名は「空気圧くん(?)」これはラフ&ロードやNAPSで今は扱っていないらしい。オフ車用は使っているのだがロードで大排気量対応のパーツはあるのだろうか?しかもネットでは走行中に空気が漏れるとのコメントがあって心配になる。この「空気圧くん」はどこのメーカーで作っているんでしょうか?
atukun.jpg

■仲間
シンちゃんやara氏とバイクでの遊び方など話す、お互い考え方にズレがないのが嬉しく安心する。これからも一緒に楽しめるんだろうと思う、これからも色々と楽しもう!みんなに感謝しているよサンクス♪


コメント

ara さんのコメント…
ども、お疲れ様でした
脱!微妙ーなイジメw
でも、ついて行くのでギリでした・・・
これからもお付き合い宜しくです\(^^)/
たけぞぉ さんのコメント…
あははw
もう180キロの壁がある人がいないからスピード出すのやめようかな?
それにしてもラジポンすごいネ!
欲しくなってしまいましたよ~(現在調査中)
あとSVのサイト見つけましたヨ
http://svrider.com/
知っていたらすみません
年末は三浦隊長も帰国しているので皆でワイワイやりましょう!場所はおそらく小田原のアソコです。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製