プチグルメツーリング

ドカティな人たちとツーリング。

■ロックしたぁ!!
集合時間に遅れそうだったのでムキになって走ってたらリアタイヤがロック!パッドから煙が出てディスクがヘンな色に!ペダルはスカスカで入力を受け付けないし・・・冷やしたら走れるようになったけどコレは恐いなあ~帰ったら原因を調べないとダワ!
DCP_3997.jpg
シンちゃんも同じ症状!共通しているのは「オフ乗り」これが原因かッ!?

■集合ぅ~
なんとか20分前に集合場所に到着!でも誰もいない・・・集合時間を過ぎても誰もこないので不安になった頃に全員集合~

■今回の経路
上ノ原~(途中24号を往復)~道志(道の駅)~御殿場(ハム)~箱根(パン&温泉)
なんか普段走ってる経路に似ている。

■メンバー
・にくまるサン/SS900
 今回は最後尾をお願いしてしまって申し訳ありませんでした~つまらなかったんじゃナいですか?
・レインボーさん/ST4S
 速い!バックミラーで見ているかぎりアクセルもスムーズだし、ヒロさんやだだおサンより開けっぷりがイイ~先頭を走るとどンなペースで走るんだろう?
・アンクルさん/SS400
 400ccなので速度差があるのは仕方ないですね~今回のんびりツーでよかった♪
DCP_4000.jpg

■モンスター
ちょっと前から気がついていたのだけど今パワーが落ちているはず、体感でわかるホドに・・・しかも5000rpm前後を境に段つきパワーになっている。まだ1万キロちょっとなのにヘコたれるのが早いかな~頑張れ!俺モン


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製