コソ練

暑い日!汗がだくだく
しげるのすけサンに誘われて練習してきました。
いきなり遅刻してしまったヨ(スミマセン)

■なっ・・・なんだって-!!
八の字からスタート、交互に走行後にトレインで走る。「!?」アレ?車間が開いていきますよ。俺遅いぞ!小回り利くはずのオフ車で引き離されて「なんとかせな」と思う。
20050911
しげるのすけサンの走り
速度調整が上手い!器用にブレーキをコントロールしています、ま負けられねぇ!

■問題点
低速回転でハンドルが切れ込むような感じ、車体のピッチングが激しい。アクセルを開けて曲がるトコロは良いのだけどなぁ~

暑さでダレているトコロにエクストリーム仕様のR1が来たので場所を譲る、ジャンルは違うけど限られた敷地で互いに譲歩しあって遊ぶと楽しいですものね。
ファミレスへ行きデジタルメーターの相談。
有意義な一日、しげるのすけサンありがとう!


コメント

しげるのすけ さんのコメント…
今ごろですがお疲れさまでした。またやりましょう
え、ダンロップ杯、どうしたって?(汗
やむを得ない事情があり、エントリー費を無駄にしてしまいました。
もったいない・・・
もう今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンこそは昇格目指してがんばるぞーーー
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
ペダルは直りましたか?
>え、ダンロップ杯、どうしたって?(汗
お会いできなくて残念でしたが事情があったなら仕方ないですね、また練習会などで一緒に走りましょう♪
大会当日朝は大雨で大変でしたw
そして私の結果はいつも通りで(^^;
��様子はブログで書きますネ)

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製