箱根をトコトコと走ってきた

久しぶりに箱根に行ってきました、134号~西湘バイパス~箱根新道の経路。
天気も良く湿度が低い(関係ある?)のかエンジンの応答性が良い!
大観山は涼しくススキが夏の終わりを思わせます。
IMGA0079
椿ラインを往復、平地と違ってアップダウンがあった楽しいです。でもブラインドのカーブは慎重に~
ちょこっと走ったら宮下までパンとお豆腐を買いに行きます、シチューパンを食べたかったのですが昼時の混雑で断念しお豆腐のみ。暑いときの冷奴はデザートのようで「んま~い!」のですよ。
IMGA0081
長尾峠で御殿場に抜ける、木陰が多くて快適なルート。適度にカーブもあるので往復してみたり(^^;
二の岡ハムでソーセージを買って帰宅。
山は秋っぽく上着の選択に悩むトコロ。

久しぶりにモンスターを動かしたトコロ少しトラブルが3点ほど
【今日の小障害】
・アクセルワイヤー固着
何度か動かして解消したがワイヤーは大丈夫なんだろうか?
・タコメータ不動
時折動作するも実回転-1000rpmを針が指す、メインスイッチON/OFFを繰り返すと直った。
・インジェクションエラー
インジェクション警告灯が点灯!当然セルも回らず。またもメインスイッチON/OFFを繰り返すと直った。
乗っていないのが問題なのかただの経年劣化なのか?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製