とりあえず

またキーボードに飲み物を!?
同じ銘柄のキーボードを購入ぅ~トホリ

■パソケ
参加しました。といっても現地には行けませんでしたが…
がらがらだったそうです、さみしい~

■診察
久しぶりに行って来ました。
主治医が変わりました、今回の先生は固いタイプ。
次の検査は胃カメラとCTスキャン、胃が無いのに胃カメラ?
どうやら食道ガンの検査らしい。

■iPod nano
新製品発表のようです。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
シリコンディスクはイイですね~これは欲しい!
今欲しいのはコレとNDS、NDSはこれから面白くなりそうですね。
ソニーはウォークマン発表?最近モノ作りが今のホンダっぽい。
この製品もCLIEやPSPなどと同様いまいち物欲が刺激されない。
的を絞れてない感じがしてしまいます。
またMagicLinkのようなハードウェアを作ればいいのにと思ったり。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製