MotoGPに行ってきた(その2)

初日と違って残暑ぶり返し~
山ちゃんも合流し、夜はとすサンに穴場の温泉に連れて行ってもらい快適キャンプ生活。

■ホプキンスいい人
スズキのブースでケニーとホプキンスがトークショー、そっけないケニーと対照的にファンサービスするホプキンス。予選も調子良かったし本戦が楽しみなのです。頑張れホプキンス!
DCP_4670
トークショーが終了してもファンと握手をつづけるホプキンス、いい人だ~応援するぞ。

■走行風景
レースはTVやネットで詳しくやっているのでそちらを(^^;
DCP_4681
うぅ~カメラが貧弱なのか良さげな画像が撮れません…
観客にサクライホンダの店員さん?

■パレードラン
毎年楽しみな行事。MotoGP直後のコースはブラックマークが新鮮、立ち上がりのラインなのに延々と続くブラックマークを見るとMotoGPマシンのパワーの大きさを実感する。
DCP_4701
メインストレートではパドックに残ったチームの人たちとハイタッチ!楽しいよ♪

■ダートトラック
レース終了後のイベント、見る機会もないのでうれしい。興味あったのか多くの人が見ていた、解説のノリックがコース内に現れるとさらに大きな人ごみ♪人柄なのかすごい人気だ~
DCP_4704
ナイター施設もあるのでMotoGP前夜祭として行うと盛り上がるかも~来年ぜひ!

渋滞を避けるため水戸市街で食事、観戦中はインスタント食品ばかりだったのでファミレスの料理の美味しいコト(^^) 帰り道は疲れから運転が荒くなってしまったので反省。
楽しかった♪しんぢサンまた行こう!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製