WF



今年も見に行ってきました~
関係者の方々いつもアリガトウございますm(_ _)m
数点写真を撮ってきたのでブログの方でアップしたいと思っています。
WFの写真と言ってもアキバ系ブログにあるような「美少女」「巨乳」「おパンツ」など無いので期待なさらぬよう。

■またかよ!
またも815チップの録画専用PCのブートHDDが逝かれた、故障頻度が多いので真剣に対応を考えないとダメそうだ。
やはり起動ドライブはRAID1だろう~と変更中。
大事なデータはファイルサーバ(玄箱)に退避したので作業開始なのです。

■検査
久しぶりに病院に検査に行って来ました。検査内容はCTスキャンと採血、検査結果は来月末。気になるのは夜から右足付け根に蕁麻疹が出てきたコト、食べたモノが悪かったのかな?
惣菜パンx2、菓子パンx2といちおうメモ(^^;

■PSU
近い!楽しみ!でも買うのは来週以降~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製