コミケ

夏コミに行ってきました~
今回は参加側ではなく知人のサークルへの挨拶が目的なので2日目。
午後から入場したためか人も少なくて会場内の移動がラクラクでした。

挨拶してきたのは私のコミケ大先輩のOipさんのサークル「犬は療養中」とジムカーナで知り合ったゆうにサンのサークル「STRADA」にお邪魔しました。
まずゆうにサンのサークル「STRADA」にお邪魔。普段はバイクに乗ってる姿しか見ないのでこのような屋内で会うとヘンに緊張します、マニアックな言葉を避けての会話で私はギクシャクしっぱなし「ゆうまたんが萌え萌えっス~」とかとても言えない(^^;
ゆうにサンは自分の趣味のバイクをネタに冊子を作ってました。レストアは興味あるので次作も楽しみに待ってます~
Oipさんのサークルでは PINKY★PALACE のアカネさんが一緒にいらっしゃいましたので世間話など、お二人とも相変わらず行動的でビックリしましたヨ。ちょっと痩せたのですね…女性に向かって逆のコト言ってスミマセン。
製本も上手くなったなあ~すごいよ!

この日妹がお台場にいたので間違って会ってしまうと恥ずかしいので銀座で仲間と集まって(激マズ!)お好み焼きを食べて帰りました。
いや~モノ作りしてる人たちと話すのは楽しい♪
久しぶりにヤル気が出てきましたよ。

■ココログ
ニフティって昔から変わらないなぁ~フォーラムとかシスオペとか…
そういえばココログはどうなったのか?
■パッケージ
DVD「ALWAYS -三丁目の夕日-(通常版)」を買った、価格が安いので仕方が無いがぺらぺらな取説!しかも通常版の取説なのに内容が異なっている。観る前からガッカリしちゃうとCGのアラ探したりしてイヤな見方をしてしまう。
でも面白かった~見たコトも無い情景に懐古感があるのは何故なのか?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製