梅蘭やきそば

バイクが動かないので食べ物ネタ(^^
��Vで見た梅蘭やきそばを食べてきました。

本店は混んでそうなので中華街から離れた”梅蘭 関内店”に行ってきた。
横浜からの移動にみなとみらい線に初めて乗った~下車した馬車道駅はすごいキレイ!ここから横浜を散策するのもいいかも♪
Dcp_5083
赤レンガ倉庫っぽくてカッコいいです(^^

駅から5分ほど歩いてお店へ14時頃だったのでスグに入れました。
注文したのは3品
 ・春巻き
 ・餃子
 ・梅蘭焼きそば
あと昼食だけどビール(^^;
Dcp_5084
春巻きは油っぽい(^^) 餃子の具は肉まんみたいで美味しい!が皮がぼろぼろで惜しい。
肝心の焼きそばは美味しかったが中のアンが熱々じゃ無いのは予想外。<食べやすかったケド
本店だと味が違うのかな?(行かないけど)
料理は外観も大事というコトを実感(^^) 
残念ですが私の好みではありませんでした。

■閉館
2007年3月「横濱カレーミュージアム」グランドフィナーレのお知らせ
奇抜なカレーが食べられた「横濱カレーミュージアム」も3月で閉館とのコト。もう一度行っておくべきか?


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製