ウォーキング



ウォーキングの時は必ずレジ袋1枚持って歩きながらゴミを拾うようにしています。レジ袋が一杯になることは無いのですが必ずゴミは出ています、特に吸殻は多く1週間続けると結構な量になります<写真撮ろう~
そこで気が付いたのは「毎回同じ場所にゴミが出ている」コト!もしかして犬猫のように本能的にマーキングする人間もいるのかもしれないと思った。

■ハムリンズ
CMで流れる曲で「ハムソーセージ美味しそう~ ハムソーセージ食べたいな~」この先の歌詞が気になったのだ。
ハムリンズ ハムソー星:ハムソースタジアム
ココで聞けた~

■クリスマス近いね♪
自分へのクリスマスプレゼントは Wiiかなと思ったけど年末年始はムリそう(^^)
他に欲しいのはバイクの部品(キャブレター)だけどコレがWiiと同じ値段!!安いんだろうケド…PSU(しかもPS2版)になるかも~
首都高夜景セレクション
バイクを直したらちょっと夜景を撮影に行ってみよう~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製