ほろ酔い



久しぶりにバイクから離れて、チンハリ氏と横浜をフラフラしてきました。
主目的はTVで紹介されていた「梅蘭やきそば」を食べることなのです!
詳しくはブログに書きたいと思います。

昼間からほろ酔いでそのまま横浜ヨドバシに~

■おもちゃ
おもちゃ売り場を見て周りました(^^)楽しかった♪
DSLがあったら欲しいので探す。PS3、Wii、DSLは売り切れ。
生でWiiを見たのは初めて!ショーケースのWiiの小ささにビックリだ。すごい欲しい(*^_^*)年末年始は手に入らないだろうなぁ~
PSUは量販店ごとに価格差があった、各商品は年末にかけて売値が動きそうなのでもう少し待つよ。

■ガンプラ
おもちゃで驚いたのはガンプラのラインナップ!1/400のムサイやラビアンローズなど出てる、ガンプラは1stやSeedは売れるのだろうと思うのだけどF91やクロボンは無茶な気がします。
でもパッケージで一番カッコ良かったのは”クロスボーンガンダム”さすがVer.Ka!!(謎)このパッケは好み。

■ピンキー
持ってないのがあったので2種購入、浴衣やキャラ物(さくら&rm)はパス。プレミア物など追いかけないでマイペースです(^_^)予算があれば…
単純な造形なのにいろんな種類(しかも皆カワイイ)が作れるものだと感心します。

■キーボード
先日買い換えたキーボード(¥980)はやはり操作感が好みではないので再度購入、安物買いの銭失いだょ…orz
その他ヘッドクリーナーをDVDとCDで分けてあったけど同じなんじゃないのか?

有隣堂で買い忘れていたマンガを「るくるく(5)」「よつばと!(6)」「サーティガール(3)」「まとちゃん」他にも欲しい本があるのですが探すのが面倒(^^;
「こはるびより」「ネコたーぼ16V」の続きが読みたいのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製