復調っぽい?

花粉も減ってきたし少しずつ体調も戻ってきたしでヤル気も復活!

■参加予定イベント
5月2日
トミンライディングスクール
5月5日
JAGE練習会
5月7日
二輪車安全運転講習
5月8日
ビーチブレイク R2
5月15日
2005年動態確認テスト
5月21日
二輪車安全運転講習
5月22日
富士ショートコース走行会
5月28日
二輪車安全運転神奈川県大会
すべてCRM250Rでの参加予定なのですが…

■見てます?
某スクールへ実名で申し込み、参加者両はCRM250Rでメールしたら…
--------------------------
是非ドカでご参加下さい!
たけぞうさん!
--------------------------
ありゃ?HNは書かなかったケド?ドカのこともカイテナイ
��・・もしかしてココ見てます!?(^_^;
いつも丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m

■BRAKING
NAPSのセールでBRAKINGストリートフルキットを購入20%引きだったのでキヨブタでGET!
商品構成は
 ・ローター(F,R)
 ・ブレーキパッド(F,R)
 ・キャリパーサポート
フローティングディスクだ!(オンでは当たり前か)
DCP_4263
リアは同サイズだがフロントは240mm→320mmと80mmアップ!でかいよ~
DCP_4270
組み付けました!ホースの取り回しはローターとの接触が恐いのでフォークの外側を通し写真には無いがスパイラルチューブを巻いておきます。
DCP_4273
フォークプロテクタはXR250MOTARD用を加工、クリアランスはこれくらいで大丈夫だろう。
DCP_4275

■ついでに
ツインエアーもついでに購入、社外のフィルターは初めてですが。…なんか純正より小さくないですか?交換しても効果はわからないな~
DCP_4280
ボロボロのフィルター恥ずかしいッ!

■CRM250R
最近ARCバルブが固着するようになってきた、プラグの番手を上げたのがとどめを刺したようだ。まだ時々なのでOFFにすれば復活する程度なのでエンジンクリーナーでごまかしているけどそろそろオーバーホールが必要かも。DCP_4271
昔CRMのエンジンオーバーホールに2日以上かかったんでちょっと躊躇しています


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製