奥多摩

この1週間で奥多摩に2回行って来た。

■1回目:奥多摩周遊
出かけにモンスターのタンクに思い切りキズを入れてしまいヘコむ。
今回はドカツーの人たちと都民の森で待ち合わせ。
エトウ氏&にくまるサンと走る。
先日箱根で転倒したにくまるサンも元気そうで安心しました。
現場に到着するとまたもビデオカメラで道路の様子を撮影している人たちがいた。もう何だかナア…
周遊はどんどん走りづらくなりますね。
周遊道路は走らずにエトウ氏に道案内されソバ屋に行った。
屋外で食べるそばは美味かった!
IMGA0037
この橋は渡ると音楽が鳴ります。

■2回目:大菩薩峠
シンちゃんが休みをとったので走りに行くことになった、メンバーはシンちゃん&エトウ氏。
今回も周遊道路は走らず大菩薩峠を抜けてほったらかし温泉に行く。
路面は荒れているところもあるがクネクネして面白い!

■ほったらかし温泉
ほったらかし温泉は見晴らしの良い温泉、夕方(17:00頃)から夜景が見れる20:00まで入り続けた、景観が良いと長風呂できるものですね。次回は日の出を温泉で見てみよう!
DSC00925
温泉までの道中、景色が良い!道も良い!

■バイク考
いつもソロで走っているとCRM250で十分だと思うけど、このメンバーだとデカいバイクが必要だと思う。まさかモンスターのほぼピークパワーを使って走らないと追いつけないのが信じられない!
帰りの高速での風圧の凄さにそろそろジェットヘルだとキビしいかなと思い始めた。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製