Not花粉症!


3月26日くらいから体が重く鼻水ぐずぐず。
それ以来ちょびっと体調を崩しています、トホリ。
27日に常磐道のSAで寝込んでしまったのが原因っぽいです(^^;
問題は花粉症と風邪の見分けがつかなかったコトかしら?
今は少しずつ回復しています。

■桜
ベランダから見える桜が7分咲き位、春はもうすぐ!
早く花粉無くなれよぅ…(つД`)・゚・

■アニメ
「ふたご星☆ふたご姫」イイ!かわいいモノに弱いな私ゃ~
あと「英国恋物語エマ」も雰囲気がいいです。
「まほらば」といい私は生活感とか日常とかが好きみたいだ。

■ホムペ
直さないとダメなのに…やる気が。

週末はPSO出来なかったヨ~みんなゴメんね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製