動画テスト

ビーチサイドGP主催の富士ショートコース走行会の様子。
WMVかASFか悩んでWMVにしました。(約9MB)
音声ありサイズ大きめ。(職場でアクセスしている人は注意)
撮影はデジカメをフロントフェンダーにガムテでぐるぐる巻きですがバタつかないで撮影できました。次回の筑波ではモンスターなのでメータ越しの撮影にする予定。

49.058秒/43.599秒で周回、このセッションでの私のベストは40.594秒。ロードクラスと比較すると4秒以上落ちています。もっと頑張らねば!

「新サーキット!?うきうきるんるん走行会」は申し込み終了のためリンクから削除しました。

コメント

シンジ さんのコメント…
車載カメラ凄い迫力だし、良く撮れてますね。今度後ろから私のことも撮って下さい。お願いします。私もカメラ欲しくなってきましたw。
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサンを後ろから撮影した動画もあるのですが公道でメーターごしなのでちょっと…w
次回の筑波でしんぢサンのペースについていけたら撮影できそうです(^^;

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製