プレラン

晴天!気温も高い~
ドカツーの下見で箱根~西伊豆へのプレラン。
DCP_4514
伊豆スカイラインの道中、所々に見晴らしいの良い場所があるので景色を楽しみながら走ると楽しい♪

■猪コロッケ
DCP_4515
冷川から一般道をトコトコと走ると「いのしし」の看板を良く見かける、その中で一番手ごろ(^_^)なコロッケを買いました(マルゼンってお肉屋さんだったハズ)
DCP_4518
これが猪コロッケ!カタチが猪の牙を模しているのか?味噌で味がついているのでソースは不要。あいあい岬で休憩中に食べたのだけど1個じゃ足りなかった~美味しかったです。

■夕日の岬
DCP_4519
あいあい岬からの夕日。この時点で18:00くらい、さらに沼津ICを目指す。が東名に乗らず1号で箱根に抜ける、自分でも何でこのルートにしたのか分からないけど楽しかった。
CRM250Rだと速度不足かな?って思っていたけど車の後ろでノロノロ走行しても苦にならなかった、景色を見ながらノンビリ走っていたからかな~
ドカツーは中止になったので今回のプレランが本番になりました。

■ラジポン
モンスターのブレーキをラジポンへ交換を考えているのですがノーマルホースだと届かない模様。ホース全交換だと高いのですが三又ジョイントの部分を変えればマスター側の20cmくらいですみそうな感じ、微妙なのでバイク屋に相談しないと。ラジポンのタッチは魅力なのですが予算が~(^^;
さらにモンスターのマスターをCRM250Rに移植を考えたが無理っぽい、4Pキャリパーx2用のマスターをシングルキャリパー(しかも小径)x1には使えないよね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製