宮ヶ瀬~奥多摩

しんぢさんとのツーリング。
雨続きだったので曇り空でも今はツーリング日和!
朝6時に集合し2台揃っての暖気、最近はオイルのおかげかメカノイズが少なくなって近所迷惑度数(?)が減った感じ。

■宮ヶ瀬
まずは宮ヶ瀬へバイクを走らせる、天候が不安なので様子見な状態。ふれあいの館の駐車場には結構な数のバイクが駐車しています、みんな走りたくてウズウズしていたんでしょうね~
しばらく休憩して天候が大丈夫そうなので走り出すことに
ふれあいの館で買ったクッキーは美味しかったヨ。

■道志~奥多摩
道幅狭くタイトな道ですが二人とも大好きなルート、GSF1200Sやモンスターはリッター車両とはいえコンパクトなのでクネクネ道がリズム良く走れるので楽しい♪今回も路面を確認しながらドコドコと走って楽しかったデス。タイトな道が好きになったのは二人ともオフロードをやるようになってからだろうと結論。
上ノ原に到着し再び道志方向へ戻る。

■ヨシムラ
しんぢサンの提案でヨシムラに立ち寄るが残念ながらお休み。ガレージ風の工場はちょっとプロジェクトXを連想させるものがありました。
今回写真はコレだけ…カメラ忘れた。
最近携帯(SO505i)のカメラが調子悪い、バッテリーの持ちも悪くなってきたしそろそろソニータイマーかな?
DSC01036
ヨシムラとモンスター不釣合いかナ?

■2ch
晒された…たまたま興味あるスレを見ていて発見。
ブログに書いてあることを質問するならココで聞いてもらえればお答えできたのに~お探しの店は見つかったのでしょうか?
すえひろのお婆ちゃんは話し好きなのでお暇なら話に付き合ってあげてください、これからの時期はお茶とお漬物が出てくるかも!?



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製