ビーチサイドGP

走りに行って来ました。
今日はミニバイクがたくさんいて盛り上がっていました。みんな楽しげなんですよね~見ていても退屈しないしビーチって雰囲気がいい♪
本日ミニバイクと大型バイクの2クラスに分かれての走行。
DCP_4525
ミニバイクのバトルはカッコいい!

■うさぎ
夏毛に生えかわったのかスリムなボディになりました。今日は蒸し暑さに動くのが億劫なのか目をつむったまま目の前の草を食べていました。
DCP_4522
ニューフェースのぬこには会えませんでした残念!

■タイム更新ならず…_| ̄|○
自己ベスト32.664秒(正コース)を更新できず…前回の手ごたえアリは気のせいでした。タイムが出ないまま134周して33.107秒がベスト、これじゃあ21インチの時と変わらないよママン。私はコーナーの速度が明らかに他の人たちよりも遅い。
DCP_4523
どうやらコーナー速度も遅いが減速も苦手みたいな様子

■BT39
現在FRともBT39を履いているのですが私には上手く使えない。
私の技量不足はもちろんのコトなのですが…(^^;)
DCP_4528
��タイヤは真ん中より端っこの方がグリップする感じがします、BT45と違ってそんな作りではないので気のせいだと思うのですが。Rタイヤには不満も無く問題もないのですがFタイヤはちょっと…
DCP_4532
��タイヤについてTT900GPと比べて感じたことは「バンクさせていくと硬くなっていく」バンクさせていくことによりグリップ感が薄くなっていく感じがします、そしてタイヤが行うショック吸収の作業をしなくなってしまう。バンク角の深いときにギャップにFタイヤを蹴られると恐いですね~BT39で特にそう感じます。フロントタイヤはもっとどっしり(?)してくれたほうが好きです。
次のタイヤはTT900GPにしよっと。

■参加予定イベント
暑くなってきたので体力によって変化します(弱)

7月16日 二輪車安全運転講習
7月17日 DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会
7月18日 I LOVE MOTARD
7月24日 ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング

■やっておくことメモ
・Fブレーキパッド交換
・FRブレーキフルード交換
・タイヤ交換
・ネットゲー

帰ってから夜通しで横浜~横須賀を走る、ネトゲできずにスミマセン。

こんな調子でDunlop杯は大丈夫なのか!?
助けてくださいたすけてくださーい…


コメント

しげるのすけ@会社 さんのコメント…
ビーチサイド楽しそうですね~。コースレコードも濃い顔ぶれがならんでいるので1回走ってみたい!今度ご一緒しましょう。
と、本題はそんなことではなく・・・・・・・
ひぇー17日出発の海外出張指令が下ってしまいました。エントリー済ませたばかりなのになんというタイミングの悪さ!
ということでDunlop杯エントリー取り消しです。お金返ってこないよなー・・・。付き合えなくて申し訳ないです(泣)
24日は変な病気をもらってなければお土産と共に颯爽と登場するかもしれません。
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサン
出張ですか!?タイミング悪かったですね。Dunlop杯でお会いできるのが楽しみだったのですが残念です・・・JAGEのHP見ましたが参加受理後の参加料金は返金不可のようですね、でも一応連絡を入れておくといいかもしれません。
24日に颯爽と登場してください(屮゚Д゚)屮 カモーン
ビーチは昨年末に友人のGSF1200乗りと一緒に走ってきました、その時にGSF1200で何周か走ってみたのですが私の技量では持て余しました。でも1日走って\3000なのでお得だしジムカーナと走らせ方は似ているので練習にいいかもです、ぜひ一緒に走りましょう♪もしかしたら今週末にタイヤ交換していたら行くかも知れないです。
にしても速い人たちの走りは見ておきたいですね~ジャッジメントディ見るべきか?
【年末のビーチ】
http://monster.moe-nifty.com/m1000/2004/12/gsf1200_vs_crm2.html

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製