海!

梅雨明け!天気良し!
掃除も洗濯も終わったし走ろう~

■横須賀
トンネルと独特の地形が面白い、裏路地を散策してみたいと思う場所で次第に興味が沸いてきたヨ♪いい街だ。
久里浜から三浦海岸で三崎を目指す、海水浴場はすごい人の数。
DCP_4585
人気のない穴場、プライベートビーチのよう。
今度はココに読書でもしにこよう♪

■漁港
とりあえずバイクの写真を(^^;)親バカ
普通に赤いバイクだと思っていたのが日差しが強いときは朱色っぽくてキレイに見えたのですが…写真ではイマイチ伝わらないや。
DCP_4589
カーボンフェンダーも欲しかったけど赤フェンダーもいいものですね。

■三崎
目的はメロン。三崎メロンは小玉でも糖度が高くすごく甘いのです、チョット冷やすと更に美味しく食べられる!食べごろのを1玉と少し若いのを1玉購入。スイカも欲しかったのだけどメロンより重いしモンスターに乗せられないので断念。
DCP_4598
スイカも甘かったヨ~オバちゃんありがとう!

■お台場
R134~鎌倉で横浜へ戻る、もう少し走りたかったのでそのまま首都高でお台場。クッチョロが欲しかったのでドカティの店へ行って見ました、店内は色々あって物欲をそそります。目的のクッチョロも何種類かいて悩む、バンダナ巻いた子は捨て犬みたいでカワイイし帽子の子はニヒルでイイ!そして珍しい黒のメカニカTシャツの子はお揃いでTシャツも一緒に欲しくなる。店員さんもクッチョロが好きなのか色々と引っ張り出してくれてゴメンね、あの特大サイズの子犬(大犬)は抱きしめるとキモチいいだろうな~散々悩んで写真の子犬に決定。ツーリングに連れまわしてやる♪
DCP_4595
ウェアが充実して見ていると欲しくなる、マズい。

なんか普通に買い物だ…モンスターに乗っているのだからもっと峠とか走ったほうがいいのだろうなぁ。と言いつつ次回は鰻ツーな予感!あ、でも先日の筑波でささくれになっていたタイヤのヘリも滑らかに戻ってきたのですよ。

Dunlop杯はトホホな結果~今まとめています。


コメント

しげるのすけ@トロント監禁中 さんのコメント…
たけぞぉさん、
Dunlop杯お疲れさまでした
JAGEのリザルトも見ましたが、次回は115%行けそうな勢いじゃないですか!
比較的スピードの乗るコースだったみたいですね。私の場合、出場できていても最後のハの字(?)セクションをクリアできる自信はまったくありません・・・
次回こそはご一緒させて下さいね♪
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
出張先ってカナダですか?ご苦労様ですm(_ _)m
Dunlop杯ですが今回はコースレイアウトのお陰か昇級者が多かったです、私はダメでしたが…(^^;
ハの字は皆さん上手にクリアしていました、すげえ!
ああっ!早くまとめないと!
メーターをバラしてしまい週末の練習会に間に合うか心配です。
バイクもPCも(体も?)調子の悪いたけぞぉでした~
しげるのすけ@バンクーバーで一休み さんのコメント…
残念ながら週末の練習会までには帰国できなさそうです。早くバイクに乗りたいです・・・
なぜかカナダではSV650Sをやたらと目撃しています。もしかしたら一番人気のバイクなのかも。日本での不人気を考えると、感性の違いなんでしょうね。
次のイベントはというと・・・8/21のDunlop杯ですかねー。それまではコソ練することにします(寂
たけぞぉ さんのコメント…
練習会は私も行けませんでした、メーター壊れてしまった…
>なぜかカナダではSV650Sをやたらと目撃しています。
すごいですね!SV1000に乗っている知人が「海外では人気なんですよ!」って話していたがカナダだったのか!?SV乗りには天国のような場所なんですね。<言いすぎだ
次回は8/21ですね~頑張りましょう!
カナダのバイク事情など聞かせてくださいね♪

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製