ごった煮

最近の出来事を思い出しつつ書いてみる。

■夜の徘徊
横浜~横須賀をフラフラと走る。こまめに撮影するつもりでいたのだが本牧の薄気味悪い廃墟を撮影しようとしたところ電池切れ、タイミングが良すぎて気味が悪い。そのあと産業道路沿いに東神奈川まで工業地帯を見に行く、夜の工業地帯にはストリートファイター仕様のバイクが似合うと思う、私のCRM250Rではボリュームが足りないなァ。
明け方に三崎を目指す、目的は朝市での焼き魚に白飯の朝食らしい朝食♪途中雨が降ったりして行くか止めるか悩んだがいってよかった~バナナとさくらんぼを買って帰宅。
今度は高台から夜景を撮ってみようと思う。
DCP_4535
県庁前、深夜なのにマイクロバスが数台。ロケ?

■にゃーフェース
バイク屋にパーツが届いたとのコトで受け取りに行ってきた。この店は深夜まで営業しているので遅くなっても安心なのが嬉しい。これでCRM250Rの不具合は解消で安心♪
パッドピンは来週到着の予定、テフロンスロットホルダーを今から注文して週末に間に合うかな?
モンスターラジポン化の相談、モンスターのブレーキラインを実際に見てもらい必要なパーツの金額を出す。純正と同じ取り回しでレイアウトするとホース&マスターシリンダ(ニッシン)の総額5万くらい、ちょっと悩むな。
そしてフォーク突き出しかヒップアップのどちらが良いのか話し込む、難しい話になってきたのでコレも保留。もっと勉強しないとダメだな俺。アンチスクワットって何ですか?
DCP_4539
バイク屋の新しい住人。歩道で迷っていたのを保護したとのコト、まだ小さくて片手の手のひらにすっぽりなサイズでかわいい♪

■さらばシルバーウィング
チンハリ氏がバイク買い替え、本人はもうこのバイクに決めていたようで15分くらいで商談完了。住民票も用意してあったので納車は来週末、シルバーウィングも来週ドナドナです。
買い換え予定のバイクの程度はイオン無く絶好調?ロード向きのタイヤでヒールプロテクターは無いけどフレームに傷なし、ローターは前後ともちょっと痩せているのを見ると前のオーナーさんはツーリングとか通勤・通学が主目的だった様子なので安心。
買っただけで満足しないで走ろうネ♪
DCP_4542
SuperXR以降のSuperが抜けた車体達は分からないです。


コメント

しんぢ さんのコメント…
子猫カワイイ~♪ 会いに行かねば!
ara さんのコメント…
ニッシンのラジポンは05GSX-Rについてるのと同じと聞きました。
握り(操作感)はCBR1000RRの方がいいらしいです。
握り比べたことが無いので未確認情報です・・・(-.-;
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
子猫は自分のテリトリーを拡大中~カワイイよう♪
��raさま
ラジポンへの換装は思ったよりコストがかかりますね…現行のブレーキに問題があるわけではないので悩んでしまいます。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製