物欲


先週から古本整理で寝る場所も作れないよ~早く終われ!

■浜田省吾
今日は浜田省吾のアルバム「MY FIRST LOVE」の発売日、久しぶりにCDを買いました。浜田省吾の歌を聞き始めたのが高校時代、聞き続けてかれこれン十年になります。飽きずに聴いてこれたのは楽曲の変化と私の変化が同じくらいの速度だからなのでしょうか、これからもずっと聴き続けるんだろうな。

■欲し~ぃ!
CDを買ったついでに最近欲しい"iPod shuffle"を見てきました、HDDモデルには何も興味はないのですがシャッフルは欲しいのです、だってUSBストレージにプレイヤーつけてしかもランダム再生しちゃうなんてステキです♪ボタンデザインもシンプルでうちのCUBEに似合いそうなのよ。…しかし使わないんだろうと思うと購買意欲も薄れる。
だって外に出ないし<ダメだろ
家では iTunes で再生だし(Macのスピーカーが低音がイイ!)
しばし眺めて断念!でも買っちゃいそうだ(^^;

■アニメ
「ぽにぽに」は何度も見ると面白くなってくるゾ!でもアニメなら「まゆまろ」の方が見たかったナリよ。
エウレカセブンのナビゲーション再放送が終わった直後の1話を録画失敗しかもゾイドも失敗…不要なものまで録画しすぎだ俺。最近のアニメのフォーマットというか作法は面白い、この流れなら「機工魔術士」とかアニメ化されるんだろうな~とか「奥さまは魔法少女」を見て思った。いやOVAで「こはるびより」もアリかも!

■ネットゲー
βテスト「C21」「RF online」とも当選!ちゃんと評価できるほど遊べるか!?大丈夫なの俺?

明日は七夕、特別なコトはないだろうケド楽しみ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製