ドカティのモタード

いまさらですが…(^^;
XT660XやFMX650かDuke990と競合するんでしょうか?見るからに重たそうなモタードルック。
今回の(も?)コンポーネントの組み合わせって感じ。
20051216_2
ドカティがコレでスーパーモトとか参戦したらいいのに。

■SXV450/550
価格もMRF予想のままならコンペモデルを買うよりもお得な気がします。
金利0%のクレジット72回までOKらしいのでモンスターとCRM250を処分して何とかなるか?とか夢みたり。理想を言えばコレと原付2種スクーターの組み合わせにしたいトコロ(^^;
20051216_1
私の中のアプリリアの評価は凄く上がりました、イタリアのスズキだ!(褒めてるよネ?)

■MRF
今月号を買いました、モノクロページにSYNAPSEのデジタルメーターが紹介されています。これからは装着した車両が増えると思うと(参考になるので)楽しみです。

■モンスター
洗車&グリスアップしたので走らせようかとセルを回したが始動せず、何度か挑戦してバッテリーが上がりました。
春までは動かさないので問題ないですがちょっと残念。
【やること】
・タイミングベルト交換
・オイル交換
・タイヤ交換
来年は酷使するので調子を維持しておかないと。

CRM250をイジる予定、今度はノコギリだ。

コメント

しげるのすけ さんのコメント…
連投でスイマセンが、最近モタードにも興味が出てきたワタクシです。外車のモタードはカッコええですねぇ。乗りこなせる気はしないけど。
練習用の250SB欲しいなぁ
たけぞぉ さんのコメント…
>練習用の250SB欲しいなぁ
モタードは壊れにくいし軽いのでお勧めです♪
道を選ばないのもツーリング好きには良いかも。
Dトラではなく250SBとはスズキマニアさんですか?
しげるのすけ さんのコメント…
お察しのとおり鈴菌保有者です。私の車歴はかなり濃いですよー♪
250SBは黄色がかっこいいな、と。
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
HP見てますよ~GSFに色々と手を加えて楽しそうですね。
ヘッドランプマスクはよく出来ていますね。
>お察しのとおり鈴菌保有者です。私の車歴はかなり濃いですよー♪
おお!濃ゆい話は歓迎です♪
私もRG50E~初代RG250ガンマと昔は鈴菌に感染していました。
そしてシンヂさんは様々なトラブルに遭ってもメゲない真性です。
でもスズキは昔から魅力的な車両を作っていますよね。
250SBのヨシムラカラーが欲しいですねェ~
しんぢ さんのコメント…
みなさんこんばんは
>シンヂさんは様々なトラブルに遭ってもメゲない真性です。
なはは・・・ほんとメゲないですよねw。
自分でも不思議です。普通なら大嫌いになってもおかしくないくらいトラブってますが、何故か毎度スズキです。
完全に鈴菌に侵されてるってことでしょうか・・・w
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
GSXRやTS200でホント書ききれないほどトラブルがありましたねえ(遠い目)ぜひぜひトラブルの数々をオリエンタルラジオ風に武勇伝チックにブログで語ってください。
今回のオイル漏れもGSXRのパーツが流用して対応できるといいですね。
しげるのすけ さんのコメント…
こんばんは、
たけぞぉさん>
冷静になると”かなり”濃いって程ではないような気がしてきたのですが、Goose250→Goose350→Wolf200→SV650→GSF750って感じです。中途半端な排気量が好きなんですね。きっと。
しんぢさん>
はじめまして。ちょこちょことブログ拝見してます。スズキでそんなにトラブってますか!ワタシ運がいいのかなんなのか、自走不可能になるようなトラブルってほとんど経験ないのですよね。ブログで語ってくれるのを楽しみにしてます♪
しんぢ さんのコメント…
しげるのすけさん>
はじめまして。
私の(アホ)ブログ見て頂き恐縮です。内容の薄い(無い?)ブログですが、今後共宜しくお願いします。
私の乗っていたGSXR(86)とTS200(91?)は酷かったです。
GSXRは鈴木じゃなくてショップが酷かったんですけどね。
たけぞぉさんの言う「オリエンタルラジオ風に武勇伝チック」には書けそうにありませんが、そのうちブログの方にも書こうと思いますので、お時間のあるときに読んでやって下さい。
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
一番問題が少なかったのはGSXR750(水冷)でしたよね?今のGSF1200もガソリンやオイル(重症)の漏れが…
トラブル症例をオリエンタルラジオ風では無くいつもの辛口な評価で書いていただければ十分刺激的かと(^_^)
しげるのすけサマ
練習してますね!1/4頑張ってくださいッ。
>冷静になると”かなり”濃いって程ではないような気がしてきたのですが、
いえいえ濃いですよ~
結構マニアックな車両ばかり選択されていて驚きます。
二人とも見事にスズキマニアですね。<褒めてます。
しんぢ さんのコメント…
タケゾォさん(カタカナで書くと新鮮だ)
一番問題が少なかったのは’88のGSXR750油冷です。
あれはいいバイクでした。エンジンはショートストローク化で’87よりもパンチが無くなってしまいましたが、ハンドリングは素晴らしかったです。
激安の中古があればレーサーにして一台欲しいですね。
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
バイク屋の忘年会で走行会やレースの話を聞いてきましたヨ。
パーツも届いていますとのコト、営業開始は1/6から。
RZ(TZR)も着実にタイヤサイズがアップした模様。
いやいや面白かったです。
>一番問題が少なかったのは’88のGSXR750油冷です。
油冷でしたか勘違いでした、スミマセン。
来年は遊び用の車両が欲しいですね~

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製