解約もハイデフ

XBOX Live!の解約をしました。同時にPSOハンターズライセンスも解約。
ゲーマーズタグは翌日消滅とのコト、みなさんPSUでお会いしましょう!
手続きはネットでは行えなくカスタマサポートに電話して解約になります。
初めて電話したが対応もスムーズ&丁寧で安心しました。
と同時に放置していたXBOX電源コードも手配してもらう。
10日はXBOX360発売日、XBOXは終わりが近いのに手間かけさせてしまった。
結局LiveもPSOのみでしか使わなかったのが残念!TFLOが出てればなぁ

■どうぶつの森
早くに飽きるだろうと思っていたが意外だが地味に進行中。
今の悩みは”住民(NPC)に手紙を出すとスゴいダメだし返信される”こと、構文解析はしていないと思うので文中の単語が問題だと予測し色々とトライするが思ったようにいかないのだ。文章に関係なくのダメだし返信かもしれないが(^_^;
あと村全体を果樹園にすべく植林するが枯れる率が高い、これも生える土地を調べて植林すべきなのかも。
やること地味だがでも楽しい♪そしてWiFi通信やマナーについても思うことがあるのでネタはつきない。
任天堂のモノ作りはいつも感心する。

W-ZERO3がもうじき発売!購買意欲を刺激されます。
http://www.sharp.co.jp/ws/special/
早く現物を触ってみた~い、Mio168もアップグレードしたいし。
その前にマリオカートか…

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製