ねこピンチ

バイク屋のネコの調子が悪いです。
このネコにピンときたら見舞いに行ってください。
20051220

■ナップスのセール
しんぢさんがタイヤ交換に行くとのコトなので同行する。タイヤメーカーの人がいたので話を聞く、自社製品を褒めるだけではなく他社製品も評価するトコロが良かったし勉強になりました。
自分は安ジャケットとB級(小傷あり)シールドと質素。
ホントは前後のリムを変更したいのだけど予算が(^^;

帰りにバイク屋へ行く。道中片側3車線道路を左右確認もせず人が飛び出してきた!しんぢサン徐行していてホント良かった~と思いながら今月で任意保険が切れるのを思い出した。
年末年始の運転はいつも以上に注意しないと!

今年もあと少し、バイクを少しイジるのでメーカーが仕事納め前にパーツ注文は早めにしないとだワ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製