寒気

寒くてバイクで走ると大変。
メンテをするにも寒くて長続きしません(T_T)

■外しました
先日上がってしまったバッテリーを充電のために外す。
monster1000('03)はGSユアサ製”12V MF GT12B-4 ”が入っていました。
過去にお湯をかけてエンジン始動していたコトをバイク屋で話したところ「バッテリーを暖めたほうが効果があるのでは?」との意見があったので次回はバッテリーを暖めてみようと思います。
DCP_4776
仲間内のバイクブームが終わったので動かすのは車検直前の3月末になりそうです、距離が伸びないのはイイことだ♪防錆だけは注意しないとダワ(^_^)

■ジャンク
ナップスのセールでCRM250ARのPGMとキャブ(+ハーネス)が¥5000!キャブも綺麗だしARCサーボも付いていてお得だ。PGMは壊れた人がいるし高価なので安く手に入ってラッキー♪
DCP_4781
PWKを検討していたけどノーマルOHで乗り切ろう。

■オイル交換
CRM250ARのギアオイルの交換。
乳化もなく黒いオイルで安心した。

人のバイクの不調に悩む。原因はガス欠だったのですがそれすら分からない自分が情けない。こんな人間のために燃料計は必要なのかも。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製