通院



久しぶりに病院へ行った、今日はCTスキャン。
造影剤の注射は相変わらず痛い。
明後日は内視鏡だが上手く飲み込む自身が無い…
”おえっ”ってなるんだよなあ、気が重いよ。(^_^

最近は気温も高く春が近くなった気がします、春よ来~い。
いやいや、花粉がイヤだから夏になれ!

■PSU延期
公式サイトで2006年3月30日→2006年になっています。
ベータも無いのでコレくらい慎重なのは仕方ないかも。
イイ物を作って欲しいです、DSで遊びながら待ってます。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm
PDAとの境界が曖昧になってきますね、頑張れPSP!

■NAV
ノートン2005の更新サービス警告がうるさい!!
LiveUpdate中にダイアログ出まくりで全然進まない。
すでにNAV2006のパッケージはあるのだけど来年も
こンな鬱陶しいメッセージが出続けるならインストールを
止めようかと思っています。
DOSやOS7.5時代から使っているが年々改悪されていると
感じてしまう。

そろそろ無線LAN(ビッグカメラの福袋)の設定をしないと。
画像は一条さん。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製