胃カメラ



検査で胃カメラを飲んだ。
いつも痛い思いをして飲み込んでいたのですが今回アドバイスをもらった。
1.鼻で息をする。
2.唾液は飲み込まずに口外へ
このアドバイスのお陰でスムーズにカメラが入ってきます♪いいぞ!調子いい!
・・・が小腸に到達したときに「それじゃ(カメラ)回します」と言うなりグリっと機械を回したら、スゴい痛み!!
先生やりすぎ!ちょっと泣いたヨ/○\

■感謝
病院から戻って、某イベントのチケットを頂けるとのコトで前の仕事場へ行ってきた。
みんながイヤな顔もせず迎えてくれたのは嬉しかったですよ~
ホントに嬉しかったヨ!サンクス♪
私がオタクキャラで定着しているのは問題だが…

久しぶりの青山通りはスリリング!よく事故も起こさすに走っていたものだ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製