ワンフェス



数年ぶりに見学してきました。 (S原さんありがとうございます)
このイベントも今回で20周年!おめでたい。

招待入場でしたが、今回の入場時間は開場1時間後。
これは正しいと思った、一般入場の方々を考えると当然だし
開場前の居場所の無さから解消されて気楽でした。
ワンフェス関係者は色々と思案されていて感心します。

■作品
ステキな展示物と出展者の疲れた顔が間際まで忙しかったんだろうな~って思ってしまう。
デザインが良かったり「なるほど!」と思わせる作品が多い、やはりモノ作りが出来る人はうらやましい。
しかしエッチなフィギュアは多かった!(嬉しいケド)

■コスプレ
いや~スゴい!最近はかわいい人が多いンですね。
見ているコッチがドキドキしてしまうヨ。
でもマイメロやブカブカなマジンガーの被り物とか味のあるコスプレの方も多くて楽しめました。

ワンフェスはコミケよりも雰囲気が好き。

■アニメ
レモンエンジェル
主人公の声の人が上手くなってきた(慣れただけか?)カモ。イニDの3DCG描画の成長過程を見ているような気分。
ソルティ
なんか微妙…本筋がわからない。ソルティの正体は?
FATE
う、う~ん…ネットの評判で説明不足との話を聞きますがどれほどの話なのか、主人公よ。
練馬大根ブラザーズ
ブルースブラザーズを真似るなら監獄ロックで締めて欲しい。
びんちょうタン
いやしけい

画像はワンダちゃんと狂気のカット君。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製