練習だ~

快晴!気持ちイイ!
しげるのすけサンに練習に誘ってもらいました。
今回はしんぢサンを含め3人での練習。
Imag0120
GSF750&GSF1200
兄弟車両、見分けるコツはエンジンがシルバーなのが750ccで黒塗りが1200ccとのコト。
互いに1200が750のハンドルを750が1200のハンドルに変えていたのは面白い。
Imga0123
しんぢサンの練習風景
黙々と練習していました~集中力がスゴいです。
上手い方なので見ていて安定感があります。
Mol013
しげるのすけサンのバンク開始
ハンドル切るのが早い。この方は動きに迷いが無くバンクや操舵をスムーズに行う、小さいカーブも迷い無く行けるのはイメージと実際の動きが一致しているのだろう。
ホントに上手い人だ~
大会頑張ってくださ~い(^^)/~

■課題
ブレーキの使い方、後→前の順番でかける練習をする。前のめりにならないように注意してブレーキをかける、地味だけど意外に面白かったデス。
後半は出来てきたのか車体のピッチングが減りました。
次回の課題は「バンク」オフ車の高重心にビビっているのを何とかしないとダワ。
悩んでいた乗車姿勢も答えが出そうな予感♪

帰りはファミレスで遅い昼食&長話(スミマセン)
やはりワイワイと走るのは楽しい。

コメント

しげるのすけ さんのコメント…
お!GSFの2ショットだ。嬉しい!
ハンドルはしんぢさんと交換すればよかったですね。なはは・・・
しんぢ さんのコメント…
お疲れ様でした~
良い刺激&とても練習になりました。
噂によると私のハンドルは750のものではないようです。何用なんだろう?
だから曲げてしまうと二度と手に入らないので転べません。
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
>私のハンドルは750のものではないようです
そうだったのですね!
適当に書いちゃってスミマセンm(_ _)m
しげるのすけサマ
D杯お疲れ様でした♪
表彰式でのしげるのすけサンの姿を見届けてから帰ればよかったカモ。
入賞おめでとうございました♪

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製