寝込んだ~(>_<)

1週間以上も風邪で寝込んでしまいました…トホホ
今回の風邪は今まで体験したことない頭痛と喉の痛みでどうしょうもない状況でした。
そんな苦しいトコロ近所の方々からの差し入れが嬉しかったなァ~ありがとうございました!
ほんとに助かりました♪

■知人の容体
車椅子から歩行器になっていましたチョット前進かナ
練習中に車椅子を体重で壊してしまったそうだ(^^;痩せないとネ
やはりというか何というか希望の転院先には入ることが出来ず、病院から紹介されたリハビリ施設への転院になりそうです。また不便な場所なんだよな~
救急車で運ばれた時の病院選びを後悔していたけど体験してみなきゃ分からないものね(^^
この病院は診察所でした

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換