忘れかけ伊豆ツーリング

書きそびれていたので今さらですが10月のツーリング話(^^;
曇りのち晴れ~気温も高くてイイ感じ♪
久しぶりにバイク仲間でツーリングに行ってきました。
今回は三浦隊長の強い要望で箱根に集合

朝の伊豆スカイライン
dsnap021
濃霧のせいか空いているような気がしました

昼前の富士山
dsnap028
霧も晴れてスッキリと見えた!ラッキー

昼食です!
dsnap032
並んでいる人が写っちゃうので看板だけね(^^;

帰りの亀石
dsnap035
長く伸びた影、暗くなる前に箱根新道を抜けるのだ

帰りは皆で車両を乗り換える。GSX-R1000RとXJR1200に乗ってみたけどGSX-Rはスゴいね!自制心のない私には危険(>_<)でも楽しかった~

10月のツーリングのハナシなので思い出しつつ書いてみました(^^;
昨年の箱根・伊豆ツーリングで寒さにやられていたので今回は淡白なツーリングになったような気がします。
古いハナシですみませんでした~


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換