ハズレなし?

ケータイ(iPhone)契約ついでに古いケータイを処分してきました。
利用したのはこのサービス

たんすケータイあつめタイ


近所の家電量販店で実施されていたので持ち込んでみた(持ち込みのみの場合1回につき2台まで)1台につき引換券1枚と交換でとりあえず引換券4枚入手したのでサイトにアクセスして番号を入力したところ4枚とも当たり♪怪しいくらいに全部当たるので詐欺サイトに引っかかったのかと思って調べてしまった(^^;
来月下旬に4000円分の商品券が届くそうだ楽しみ♪

■知人日記
 看護師さんに断りを入れてリハビリ室にお邪魔させてもらいました、中は広くて設備もキレイで良い感じです。あいにくリハビリ中だったので”家屋状況”の資料を置いて帰ってきた。

■Twitter
原田知世さんと田村ゆかりさんをフォロー
田村ゆかりさんはよく知らなかったけど面白い人ですね~人気あるのもわかる気がします。原田さんは僕らが学生の頃のアイドル!LPジャケットが素敵だったなあ(^^)PSPGoは難しそうだ
フォローしている人にもよるがTwitterは「なるほどー」と思うことが多い

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換